最新ダイエット法

最近のダイエット事情ってどうなってるんでしょうか?

何ダイエットがはやっているの?


去年は圧倒的に『バナナダイエット』でしたね。

一時、スーパーからバナナが無くなりましたからね〜。
あのふくよかな有名某歌手がバナナダイエットで○○kg痩せたなんていわれたら誰だってバナナに飛びついちゃいます。

朝バナナを食べるだけという非常にシンプルなダイエット法が受けました。


そんなバナナダイエットに続いて話題になりそうなのが『夜トマトダイエット』。
バナナダイエットの朝に対抗(してっるわけじゃないと思いますが)、トマトダイエットは夜なんだそうです。


しかもこの夜トマトダイエットは痩せるだけじゃなく、美肌効果もあるそうです。

×

