これから1ヶ月で痩せるために何をする?

東京は桜も散り、段々と暖かくなって来ましたね。GWも直ぐそこまで来てますし、GWが終わるとTシャツ姿の人を見かけるようになりますよね。


Tシャツ姿になって愕然としないためにも、これから1ヶ月、がんばってダイエットに励みましょう。

私が1ヶ月で行うダエット法で推奨するのは・・・当然『ウォーキング・ダイエット』です。

私はウォーキングで結果を出した上にリバウンド無しなんですから、絶対にウォーキングダイエットをオススメします!

食事制限も行わず、毎日ひたすら歩くことによって短期間で17kgものダイエットに成功したんですから。

但し、1ヶ月で17kg痩せるのはムリです。というか絶対身体に良くないです。
私は半年で17kg痩せました。しかも徐々に落としていったので、リバウンドが無かったんです。

これをムリな食事制限が伴う急激なダイエットによって体重を落としたのでは、絶対リバウンドを起こします。


1ヶ月という期間で考えれば、せいぜい5〜7kg程度が許容範囲内だと思います。
しかも多少の食事の制限(食べる時間とか)も必要になってきます。


では一体、具体的に何をするかについて次回から具体的に紹介して行きます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。