1ヶ月ダイエットA

題名だけ見ると、どこぞの『ミ○クル☆シェ○プ』のようですね。


さて前回の続き。

1ヶ月で痩せるkg数は5〜7kgくらいが適当かと書きました。

実際に7kgも違ったら身体のラインも相当違ってくるし、顔なんかかなりシャープな感じになります。

楽しみじゃありません?


とにかく今日からやってみましょう。
1ヶ月間のウォーキングでダイエットに成功するためには、やはり基本は歩くことです。

それには歩く時間帯が重要になります。

まず第一の時間帯は
@朝。朝起きて会社に行く前に30分歩いてください。

「朝起きて会社行く前に30分なんて歩ける暇ね〜よ!」

確かに朝起きて30分歩いてなんて大変ですが、通勤に組み込んじゃえばそんなに難しくもないんじゃないでしょうか。

最寄の駅からもう1駅先まで歩いてみるだけで、15分くらい経っちゃいませんか?

会社の最寄駅の1〜2つ前の駅から歩くだけでも30分程度はウォーキング出来ると思います。


これからの季節、1〜2駅程度歩くには寒過ぎず、暑過ぎず、ちょうど良い季節ですよ。


×

