1ヶ月ダイエットB

パチ『ミラクル☆シェイプ』3回目です。


1ヶ月ウォーキングダイエットで前回は『朝、会社までの通勤時間に歩きましょう』という事を紹介しました。

自宅からの最寄の駅or会社の最寄の駅の手前1〜2駅を歩きましょうということでしたね。

二回目の今回の歩く時間帯は・・・A昼飯後に歩きましょう!

昼飯後に20分、最低でも10分歩きましょう。

でもこれって結構難しいかもしれません。都心の会社に勤めてる人なんかで、会社外にランチ行ってる人なんかは休憩時間目イッパイ費やさざるを得ないですよね。

そういう私も同じような状況ですからよく分かります。


でも出来ないからって、諦めたんじゃ痩せませんし、何も変わりません。

どうにもこうにもできなくても10分くらいはウォーキング出来ませんか?

例えば会社の階段上り下りするとか、ランチにはちょっと遠めのお店まで行くとか、自分なりに工夫して常に歩くクセを付けてください。

×

