通勤の1駅ウォーキングで得られるものは?

ここ最近会社への往復は1駅先まで歩くようにしています。

時間にして15〜6分です。
最寄の駅まで歩いても8〜9分です。

時間にして倍弱ですね。


だけど全然違うんです(驚)!!
何が違うって、ウエスト周りが全然違うんですよ〜!!

6〜7月は天候が安定してなかったこともあって、結構グー
たらな生活を送っていたら、体って正直ですよね。


ウエスト周りがかなりヤバイ状態になってました(泣)・・・。


こりゃマジヤバイと思い、梅雨明け宣言が出たあたりから1駅
ウォーキングを始めました。

効果は早速3日目あたりから現れました(早ッ!)

ちょっとシャープになってきてるんです ウエストが!!



マジですよ。マジ!!


今日で1週間ちょっとたちますが、鏡で見る自分のウエストが以前と全然違います。

これホントですよ!!


結局ダイエットって毎日(といってもやれてない日もありますが)続ける事が大事なんですよね。


まずは1駅余分に歩いてください。

女性は化粧が汗で台無しになる心配ありますが、1駅と言わないまでも、最低10分は歩いてください。

その時(これ重要!)、

なるべく腕をしっかり振って(目立つちょっと手前。でも最大に)ウエスト周りが捻られていることを必ず意識してください。

意識することによって、ダイエットは成功・不成功の差になりますので。

これはダイエットに限らず筋トレにしたって一緒ですよ。

まずは明日の朝から始めてみてください。
もしかすると最初は全然効果が表れないかもしれません。

ここで止めちゃうと元の木阿弥です。
前の体に戻っちゃいます。
でもね、こに時期ってダイエットしやすい体への準備期間なんですよ。

この時期を乗り越えると一気に効果が表れたりしますから、
諦めずに頑張って続けてください。

数日後にはシャープなウエストがもれなく手に入りますから。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。