『マイクロダイエット』最近目にしません?

マイクロダイエット
最近山手線内で目にする機会が多いです。

車内の液晶テレビで水着のおねーちゃんが「マイクロダイエットで−9kg
のダエットに成功しました!!」なんてやってます。

朝の通勤時間なんかに目にした日には、なんとなく良い1日になりそうな
感じがします(^^♪ ←単なるエロオヤジですみなせん(-_-;)。


そもそもマイクロダエットってどんなダイエット法なんでしょうか?

マイクロダイエットの公式サイトを見てみます。
マイクロダイエット
以前のマイクロダイエットってドロドロしたカロリーコントロール
されたドリンクを食事の替わりに採って痩せるというイメージ
だったんですが、今のマイクロダイエットはスープやリゾット
タイプもあったりして、随分と食事らしい感じになってますね。

しかもデザートまであったりします。

恐るべしマイクロダイエット!!


ここでダイエットを成功させる為のマイクロダイエットの使い方
7ヶ条を見てみましょう。

@マイクロダイエットは食事の替わりにとります。
A1日3回の食事の中の1食か2食をマイクロダイエットにします。
B(ダイエット)実行中は、マイクロダイエットを含めて1日3回の食事をとる事が基本です。
Cマイクロダイエット実行中の通常食は、1食あたり500kcal程度に抑え、栄養バランスのよいものをとります。
D水分を1日2リットル以上とります。
E間食やお酒はできるだけ控えます。
F不必要なサプリメント併用はやめます。
(マイクロダイエット公式サイトより転用)

ん〜、これを見る限り、マイクロダイエットは若干の食事制限を
しながらも基本的に3食食べる普通の生活で痩せられますと
言っているようですね〜。

ですが、これってダイエットでは当たり前の事を謳ってますね。

逆にいうと、1食か2食をマイクロダイエットではなく普通の食事
にして、上記@〜Fを実践するばを考えればマイクロダイエットを
使わなくても結果が出るかなぁと思います(笑)。


ですが、マイクロダイエットを購入した方は「マイクロダイエットに
金かけてるから絶対結果をだしてやろう!!」というモチベーションに
繋がるのも事実だと思います。
それで結果出している人って意外と居るんじゃないですかね?


ほんとはマイクロダイエットを使いながら軽い運動(ウォーキング等)
を組み合わせると効果はかなり早く出ると思います。

興味のある人は使ってみても良いんじゃないでしょうか。
こちらから購入できます ⇒ マイクロダイエット 14袋入り

×

