ウォーキングダイエットの結末は!?

11月から始めたウォーキング、極寒の冬を越して、新年度の4月を迎える時には12kgの減量に成功してました。

私の身長からすると、この位が丁度イイらしんですが、自分の理想はあと3〜4kg落としたかったので、その後も止める事無く歩き続けました。


結果、本格的なTシャツシーズン前の6月初旬には−17kgのダイエットに成功しました。


掛けたお金といえば、万歩計の2千円程度。期間は約半年掛かりましたが、これだけで17kgの減量に成功しました。

食事制限をまったくする事なく、ダイエット食品やダイエット器具を使う事なくです。


急激なダイエットではないので、リバウンドもありません。


ダイエットにも色んなやり方があると思いますが、私はウォーキングを実践する事で痩せる事が出来たのです。
身をもって経験したからこそ皆さんにもオススメします!


来年の夏を目指して、今から歩き始めましょう!!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。