楽しみながらウォーキングダイエット

ウォーキングって単調になりがちですよね。

そこで週末等多少時間が作れる時は散歩を兼ねてウォーキングダイットに取組んでみませんか?


近所でももちろん良いですが、ちょっと足を伸ばしてみては如何でしょう。

その際カメラなんかを持って行くと面白いです。
大そうなカメラではウォーキンの邪魔になるので、携帯に付いているカメラで十分です。

知らない街に行って、色んな街の表情を収めてくると良い思い出になるでしょう。


でもカメラは無くても大丈夫です。

ですが、忘れちゃいけないものがあります。

そう、万歩計です。


万歩計は必須です。 何処に行くのでも万歩計は身に付けておきましょう。


万歩計を付けたら、街に繰り出しましょう!


コースは「散歩」で検索すると色々なサイトが出てきますよ。

下に参考になりそうなサイトを載せておきました。

http://sunpoco.printx.com/

http://home.att.ne.jp/sun/osum/


今週末は散歩ダイエットに出かけてみましょう。





×

