骨盤ダイエットと骨盤体操

骨盤ダイエット。気になります。
骨盤体操も気になってます。


骨盤ダイエットが一般的に知られるようになったのは、女優の竹内結子さんが産後のダイエットとして行い、出産前よりもスタイル良くなってメディアに登場したところから俄然話題になりました。

竹内結子さん、以前からスタイル良かったですが、出産を経て、かなりスタイルが良くなったと思いませんか?

それを実現させたのが、骨盤ダイエット(骨盤体操)なんだそうです。

骨盤体操は「インスパイリングエクササイズ」というそうで、そのインスパイリングエクササイズとは、体の内側を適度に刺激して筋力を付けることで、美しい体を実現する基本となる骨格を支えつつ、表面は女性らいしい柔らかい体型を残すことができる、女性にとって理想的なダイエットエクササイズです。

かなり骨盤体操(インスパイリングエクササイズ)気になりますね。



×

