骨盤ダイエットとは

そもそも骨盤ダイエットってなんじゃい!?
骨盤とダイエット!? なにか関係あるの?
とクエスチョン??ばっかりが頭に浮かびます。


そもそも、骨盤ダイエットの基本は、体の骨盤のゆがみを矯正することにあります。

骨盤は日常生活を送っているとどうしてもゆがみが出てきてしまうんですね。
そして、この骨盤のゆがみがあなたの体を「痩せにくい」体にしてしまっているんです。

骨盤だけじゃなく、骨のゆがみは健康にもよくないですよ。

骨盤のゆがみを矯正することによって、体のバランスが正常な位置にセットされて人間本来の体のラインを取り戻すことができるんでうね。

この体のゆがみを整えることによって痩せやすい体質を作り、ボディラインを美しくするのが骨盤矯正ダイエットの特徴です。

骨盤を正しい位置に戻し、そしてその位置をキープするだけで、
・体の中から痩せやすい体となり、
・腰にくびれができ
・スタイルも良くなり
・O脚も治り
・そして健康になる

骨盤ダイエットは基本的に、骨盤の歪みをなおすエクササイズを中心に行われます。



×

