驚異のダイエットグッズ 【加圧トレーニング】


今日のミラクルシェイプで紹介された加圧トレーニング。

次長課長の河本がクライアントだったのですが、加圧トレーニングを行う事によって、1ヶ月でウエストが10.5cmの大幅なダウンに成功してました。


やり方としては、太ももや腕のつけ根ベルトを巻いて、下肢に行く血の流れを制限させる事により成長ホルモンを促してダイエットするという方法なんですが、番組見ててめちゃくちゃ気になりました。


加圧トレーニングは以前から知っていたんですが、資格を持った人じゃないと出来ないとばかり思ってたんですが、個人でも出来るグッズがフェニックスから出ているらしいです。

番組で紹介された価格は\15,000前後だったと記憶してます。


結構良いお値段ですね。
とりあえずは下記グッズで勉強してみるのも良いかもしれませんね。

フェニックス 加圧トレーニングプログラム(基礎編) ビデオ

フェニックス 加圧トレーニングプログラム(基礎・応用編) DVD

加圧トレーニングの奇跡


×

